【筋肉が張っていて筋トレしても痩せない人へ】前ももが張っていてパンツが履けなかった私が足をすっきりさせた方法


こんにちは。ももすけです☆

「ダイエットしてパンツが、きれいに履けるようになりたいな。」
「スキニーパンツをかっこよく履きこなしたい!」

 

と、思いますよね。

 

ダイエットの情報をみると、
筋トレで脚痩せなどがよく出てきますよね。

 

「だけど私は、筋肉で脚が張っているから筋トレなんてしたくない!」

「筋トレしたら、また足が張ってしまうからやりたくない。」

 

と、思ってしまいますよね。
私も、そう思っていました。

 

では、筋トレで脚痩せできないならどうすれば...
苦手な有酸素をするしかないのか...

 

と、憂鬱になってしまいますよね。

 

でも心配しないでください。私はこの方法で痩せることができました!
大きな体重の変化はなくても、今まで敬遠してきたパンツが履けるようになりました。

 

今では、痩せてSサイズのパンツをはくことが
できるようになったので

デニムパンツを、たくさん買ってしまってます♪

 

コツコツ続ければ、しっかり結果が出てくるので
是非、試してみてくださいね!

 

ほんとに、私の足!?
と、驚くほどに効果が出て
周りの人にも「痩せた!?」と驚かれること間違いなしです。

 

 

 

 

筋トレをして、痩せようと思ってもなかなか効果が出ない...
なんてことはありませんか?

 

「どうしてこんなに、頑張っているのに痩せないんだろう...」
と、落ち込んでしまいますよね。

 

脚なんて、もともと張っているからこれ以上筋トレして大丈夫なのかと
心配になってしまう気持ち、よくわかります。

 

私は、足がものすごくゴツくてパンツが履けず
スカートばかり履いてごまかしていました。

 

しかし、この方法に出会ってからは、パンツをはくことの方が多くなっています!

 

今までパツパツで、履くのが恥ずかしかったパンツも
するっと履きこなせるようになったんです。

 

筋トレをしても効果が出ない理由は、
脂肪燃焼を促進させる筋肉が、凝り固まってしまっている
可能性が高いんです。

 

「自分の足の筋肉は、張っているような気がする。」
と、感じるあなたは、筋トレを始めることよりも、
まず筋肉をほぐしていくことが重要なんです。

 

しかし、ほぐす動作も2カ月は継続することが大切なんです。

 

それはなぜか?

 

答えは、筋肉にもターンオーバー、新進代謝があるからなんです。

 

お肌のターンオーバーは、よく耳にしませんか?
同様に、筋肉にもターンオーバーがあります。

 

今まで蓄積された老廃物を流して、血流をよくすることができます。
そうすることで、効率的に筋肉量がアップするとともに、
むくみも改善することができます。

むくみが取れる方が早く実感するので、2カ月かかるとは言っていますが
1週間で効果を実感する方もみえます。

 

では、どうすればより早く、コリをとっていくことができるのか。

 

 

 

私は、フォームローラーを使って
痩せることができました!

 

これ、ほんとうに効果がすごいんです。

 

今まで脚痩せの筋トレや、ストレッチもたくさんしてきましたが
全く効果は出ませんでした。

 

有酸素は苦手だったし、雨が降ると走りに行けないので、
やる気が起きず、長続きしませんでした。

 

しかし、フォームローラーなら自宅でテレビやYouTubeを見ながらでもできます!

 

これが長続きした理由ですね。

 

正直、最初は、ものすごく痛いです。
ですが、次第にコリがほぐれていくと
痛気持ち良くなっていきます。

 

私事ですが、私は髪がロングヘアでお風呂を出てから
すぐに乾かす気にはなれなかったので
頭にタオルを巻いたままコロコロとフォームローラーをすることが
習慣づきました。

 

こうやって、習慣にしてしまえば2カ月もあっという間です。
フォームローラーは突起が生えた筒状になっていて
自分の体重で筋肉を刺激するので、コリほぐしの効果と
筋トレの効果が同時に現れるので一石二鳥ですよ☆

 

本当に効果があり、実際に私は1カ月ほどで
効果を実感し始めたので
ぜひ試してみてください!

 

ちなみに上半身もほぐすことができるので、痩せ体質に繋がりますよ!

 

実際に私が参考にしていたYouTubeがあるので
是非、見ながら試してみてくださいね!

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/jAxVggm_h7Y" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>