【ジムに入会したのになかなか痩せられないあなたへ】間違った知識で運動していた私が、正しい知識で痩せられた方法




こんにちは。ももすけです☆

「ジムに入会して頑張っているのに、
全然痩せないからもうやめたい!」



と、思っているあなた!

 

ジムできちんと運動すればしっかり痩せていきますよ。
ジムに行ってどのような運動をするか、そして
どのような自分になりたいかが大切です。

 

そこの目標設定がしっかりしていないまま、
ジムで頑張っても効果は出ません。

 

私も何も知識がないままジムに通っていた時は、
効果を感じられずに辞めてしまっていました。

 

しかし、きちんとした知識をつけてジムに臨むことで
しっかりと引き締まった体を手に入れられました!

 

私に場合は、まずお腹を引き締めたかったので
そこをポイントにトレーニングを行ったので
今では、
お腹だしファッションもできるようになりました!

あなたも自分の、したいファッションができるように
なるためにジムに入ったと思います!

 

今ここでジムを頑張れば、今のように体系を隠すような服を着なくても
好きな服を楽しめるようになりますよ☆

 

私はこの方法で、しっかりと痩せることができたので
一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

 

「ジムに入って1カ月経つのに全然体が変わらない」

Free photos of Girl

私も同じ経験をして、不安になりました。
でもそれはきちんとした知識がなかったために焦ってしまっていたんですよね。

 

筋トレを始めてから自分で体の変化を感じるのは、
3カ月と言われています。

 

まずは、焦らずにジムを習慣付けることが大切です。
そしてジムに行く頻度は週に2~3回以上、1~2時間ほど行いましょう!



着実に痩せるには、無酸素運動有酸素運動を組み合わせることが大切です。

 

無酸素運動=マシンを使った負荷をかけて行う運動です。
これによって、筋肉が発達して基礎代謝が上がるようになります。

 

基礎代謝が上がることによって、
普段の生活でも痩せやすい体質となっていきます。

 

有酸素運動=ウォーキングやランニングのことを言います。
脂肪燃焼効果が高いのでしっかり継続することで、
体脂肪を落としていくことができますよ。

 

20分以上から脂肪燃焼効果が高まると言われています。
なので30分以上を目標に有酸素運動を行ってみてくださいね。

 

無酸素運動有酸素運動では効果が異なります。
この2種類のトレーニングをうまく
組み合わせることが大切です!



私は脂肪を燃焼させたく思い、ジムで有酸素運動ばかり行っていましたが
なかなか効果が表れませんでした。

 

ジムに行っても、痩せないと思いましたが
これも、方法が間違っていたのです。

 

 

 

 

 

私がジムで痩せられなかった理由は、
空腹時に運動をしていたからです。

Free photos of Woman

空腹時に有酸素運動は、脂肪燃焼にとても効果的だと言われています。
そして、無酸素運動をしてから有酸素運動を行うことでさらに脂肪燃焼効果があると
言われています。

 

空腹時有酸素は、朝有酸素のみ行う場合はとても脂肪燃焼効果として有効です。

 

しかし私の場合は、空腹時に無酸素運動をしてから有酸素運動をしていました。
空腹時に無酸素運動をするとエネルギー不足で逆に筋肉が分解されてしまいます。

 

これによってなかなか痩せることができなかったのです。

 

なので、方法を変えました。

 

朝、有酸素運動を行うときは、
空腹のまま有酸素運動を行います。

食後のトレーニングは、無酸素運動のみ。
もしくは無酸素運動の後に
有酸素運動を行います。



これで基礎代謝を上げつつ、うまく脂肪燃焼効果も得られるようになり
ダイエット効果が目に見えやすくなりました!

 

あなたも、ジムでの運動を見直してみてくださいね!

 

正しい運動方法と、食事のタイミングで効果は大きく変わってきます!
無酸素運動をする前の食事は2~3時間前にしましょう!

 

 

これであなたも、正しい知識によって、ジムでも効率よく
痩せることができるようになります☆

 

一緒に頑張って、美しい体を手に入れていきましょう!